青い背中とそんな日々

日々いろいろそんな毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 覚えていますか? | main | できました〜 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
マムージャのおやびんにあってきました
 裏LSで一緒してる
(Hさん)に拉致されて誘われて

マムージャのおやびんに会ってきました。

アトルガンが実装されたので2006年ごろですが

実に5年目にして初めて行って来ました。

ちなみにどうしておやびんに会いにいくことになったかは

わかりません

というわけで

行き着いた場所が↓


マムークの一番奥です。

このあたりは雑魚が見破るので一人でくるにはちょっとしんどい場所です。

まぁ・・・途中でカエルに見つかって、カエルにされた挙句、解けた瞬間にファイガを喰らって即死したわけですが・・・・

これ自体はBCじゃないので、中にはだれでも入れます。

そこにおやびんが突っ立っているわけですが、おやびんは↓な感じ


頭がふたつあります。

どっちが本人でしょうか・・・こういった場合

なんか頭が二つあるだけにこんがらがりそうですな・・・・

雑魚が4ポップしつづけますが、

よわいのですぐ倒せました

まぁ75時代コンテンツですから楽といえば楽なのですが。
| ブルーバック | FFXI | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://backblue.jugem.jp/trackback/100