青い背中とそんな日々

日々いろいろそんな毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< できました〜 | main | 不動とにゃんこ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
20万が・・・・・
うちは二つのLSをかけもちしてるのですが 片方のLSは少数であるため

アビセアのHNMするにしても5名(2アカで実質4名)

でやってることがほとんどなのですが、

先日、うちのエンピ素材としてイスケビントをやってたときのこと

ひょんなことからくずれてしまって、うちしか残ってなかったので

ここぞと天神を使おうとおもったときのこと・・・・

<あー くずれそう・・・・・天神つかってないしつかっておわらすかなぁ〜

っと思いつつアイテム欄から天神をさがしてぽちった瞬間・・・・

Bluebackは麻痺した


( ^ω^)?

もう一度ログをみると

Bluebackは麻痺した

(大事なことなので2回いいました)

え〜っと・・・

え〜〜っと・・・

え〜〜〜〜〜〜〜っと・・・・・・・・

にっ・・・・20万クルオがああああああああああああああぁぁぁぁぁぁあああ

(´;ω;`)

まぁ・・・実際天神って Raniとかをやるときにも装備希望じゃなかったのと神竜でも装備希望

でなかったのですが使ったのは

過去に一回だけだったんですよ・・・

コルセア先輩の某Lさんのこの記事を読んで

まったく同じことをやってきました・・・・・・・・

そんとき初めて天神をつかったりしたわけでして・・・・・・

正直

ひゃほおおおおおいい!!!!

と、ちょ〜〜自己満足で楽しかったんですけどね!


| ブルーバック | FFXI | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://backblue.jugem.jp/trackback/102