青い背中とそんな日々

日々いろいろそんな毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 20万が・・・・・ | main | 来年が穏やかな1年になりますように。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
不動とにゃんこ
 祖之太刀・不動
だいぶ時間がたってしまいましたが、LV95のはさすがに無理ですが。LV90のクラスは無事できました〜
お手伝いの方々ありがとうございました。
ときたま楽しくござるプレイを堪能させてもらっております。
聞いてたよりかは思ったよりダメージがでる。私は個人としてはそんな
感触がいたします。


余談ですが、
ジュノの街灯にあかりをつけるNPCがいるとは聞いてたのですが
先日歩いていらしたのでぱしゃってきました。
うちの左のにゃんこがそうです。
クエすらしたことないPCがクエしてないときはかわりにつけてくれるんですね〜

| ブルーバック | FFXI | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://backblue.jugem.jp/trackback/103