青い背中とそんな日々

日々いろいろそんな毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キャップ開放後 | main | アビセアNM討伐 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
アビセアでれべるあげ
 ここ最近は世間で大流行の
アビセアにいってます。
LSのさんの場合はアビセアクエスト
さんの主催の場合はNM討伐が主体です

一応75ジョブはすべて80になれたのではあるのですが

それでも保険やメリポがなかなかたまってなかったります

さんいわく

<野良でいってこいw

いやそうなんですが。。。そうなんですがなかなか

てなわけで先日

さんとアビセアいってきました

忍者



で二人セットで参加してタロンギで生首たおしてきたのですが

はターゲッターになり

さんは釣り役だったのですが・・・・・

ふたりともとにかくいそがしいのなんの・・・

ふたりとも76ぐらいで参加してたのですが

80になるまでまったく無口状態・・・・

夕方おわったのですがもうくったくたで・・・

あとでついったーみたら

もうしばらく釣りはしないぞぉぉぉおぉぉ


気持ちはよ〜〜く わかります・・・
| ブルーバック | FFXI | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
はにこ (2010/08/19 5:59 PM)
釣り、疲れるよね〜
話すひまなしw

昨日は、ソロでできるアビセアーラテのクエを数個消化してきました アイテムトレード系は、値段が高いからパスっ!w
ぶる (2010/08/20 12:12 AM)
つかれるよねぇ〜
おわったら すぐお昼寝できたよーw









url: http://backblue.jugem.jp/trackback/79