青い背中とそんな日々

日々いろいろそんな毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アビセアNM討伐 | main | 夏ばて中です・・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
メイジャンの試練が・・・・・
 ものぐさなにとってメイジャンは

ほんと、めんどくさかったりする対象だったりします。

いぜんさんいわく

<今後も武器クエ追加くるだろうからステータス系やっておいたいいよ!

まさかぁ。。。これ以上ツリーが深くなることないだろう。。って思ってたら


http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/5734/detail.html

前回に引き続き、武器系クエストも各系統に新しいものを追加する予定です。これまでのクエストで入手した武器の性能がさらに強化されます。もちろんエンピリアンウェポンにも新たな段階のクエストが用意され、性能の強化に加えて新しいウェポンスキルが使えるようになります。

(; ロ )     ° °

これ以上メイジャン追加されるしんどいっす・・・・

というかものぐさなので STPコースしたけど これも追加されるよね!?

仮にされたらWS1000回とかなんだろうか・・・・・

追加されなかったらどうしよう・・・・
| ブルーバック | FFXI | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
はにこ (2010/08/20 9:01 PM)
めいじゃんをやってないあたしてしては…(涙)
ぶる (2010/08/20 11:30 PM)
レリックつくれたら メイジャンをはじめるんだ!









url: http://backblue.jugem.jp/trackback/81