青い背中とそんな日々

日々いろいろそんな毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メイジャンの試練が・・・・・ | main | ひさびさで腕おちてました・・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
夏ばて中です・・・・
 最近の中の人はちょっと夏ばてで

くたくたな状態です・・・・・

アビセアの乱獲PTにはいったら

にみつかってしまいなんか

百合なネタを振られましたが あえてスルーします・・・・・


ブログ書いてる現在乱獲PTにまじって人集まり待ちの

最中ですが、どうも人集めに苦戦してるご様子。。。。

あまり乱獲って人気なくなりつつあるのだろうか・・・・
| ブルーバック | FFXI | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
はにこ (2010/08/26 12:26 AM)
集まりがわるくなってきてるのかな てことは、参加のチャンースっ 踊り子あげたい(笑)
ぶる (2010/08/26 1:27 PM)
昨日はたまたま早く帰宅したのだけど 8時半ぐらのシャウトのって9時半とかだったかなぁ・・・集まるまでに1時間以上だった〜









url: http://backblue.jugem.jp/trackback/82