青い背中とそんな日々

日々いろいろそんな毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あれからどうなった? | main | ディスペル≠リトレーす >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
地震の影響なのか
地震の影響でしょうか、どことなしヴァナも元気ないような気がします

ちなみに地震と関係ないですが、先日

<肩が最近いたいんです

<四十肩

あとで説教だな。。。。

そうえいばソベクまわりしてるさんが素材あつめおわったようです

<五行寄生するならにね!

とのお達しがありました

さん期待してますね^^

さんもウルハドシまわってるのでまた機会があればお手伝いいかないとなぁ〜

お手伝いといえば、LSでまわった型紙とりにて黒サポ赤で参加してたら
リドルをくらったさんに

ちゃんイレースくれ!

と謎な要求もらったのですが、これ通報しちゃっていいんでしょうか?

| ブルーバック | FFXI | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
銀狐 (2011/04/06 6:35 PM)
晒しちゃえヴいいと
おもうよ♪(´ε` )
ぶる (2011/04/07 8:25 PM)
やっぱし?w やっぱし?w
そうだよねwwwww









url: http://backblue.jugem.jp/trackback/97