青い背中とそんな日々

日々いろいろそんな毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ディスペル≠リトレーす | main | マムージャのおやびんにあってきました >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
覚えていますか?
みなさん、その昔、アトルガン全盛のころ

アラパゴ暗礁域にいくのに必要だったアイテムに

ラミアの牙の鍵

なるものがひつようだったことを覚えていますか?

その鍵はアラパゴいく手前にあるカダーバ浮沼で

とれるのですが、

そこで問題デス!

ラミアの牙の鍵

再取得するまでにどれぐらいの期間が必要?

・・・

・・・・・・・

日付またぎと言ったそこのアナタ! グラウンド3週デス
(ちなみにはグラウンド3週予定です・・・・・)


正解はコンクェストまたぎ!

さてコンクェストまたぎってことは周一回しかそこからとれないということです

コルセアのAFクエなんて数回アラパゴに行くことになります

しかも90でも絡んでくる75からみたらとてつよ

うようよ徘徊してる中に90になってもいない
コルセアいかないと話が

すすまないのです

いやそれはいいです・・・・・コルセアでいくのは・・・・

問題は

ラミアの牙の鍵

です!一応救済対応として近場にいる骨やラミアを倒せばでることが

あるのですが、これまためちゃくちゃドロップがいいわけでもないのです!

昨日も数匹たおしたけどでなかったわけでして・・・・・

ぐすん。。。。。AF1しかまだおわってないのにまだ2,3と続くと

心がおれそうです( TДT)
| ブルーバック | FFXI | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://backblue.jugem.jp/trackback/99